人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大汗かいたよ

なんと、約二か月、HULAのお稽古をお休みしておりまして。。。
今日、久し振りに行ってきたのですが。。。
新曲が終わりかけていて、、、疲れた頭をフル回転させた一時間半でした

疲れたんだけど、なんとも言えない疲労感が
やっぱり私、踊るの好きなんだなと再確認

来週まで覚えていられるか、相当不安です
だって、課題曲持ってないし、歌詞もない。
かなりやばい感じ。

しらっと思いだしながらきっとレッスンに参加するんだろうなと今から想像がつきます。。。

先生、やる気はあるんですが、記憶力が最近・・・ヤバイだけなんです。

許して(^。^)あはは

さて、明日は午前中「健康になる会」
午後は高齢者施設の音楽療法セッションです。

筋肉痛と戦いながら、頑張りますよ~041.gif

by shion-hino | 2009-07-06 22:43