人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のスタンダード・ポップス ~クリスマススペシャル!~ 収録編

本日、収録へ行ってきました。
On air は12月20日(日) 午後7:30~9:00
素敵なセットになってましたし、大好きなクリスマスソングがいっぱい!
ちょと早い幸せな時間を過ごすことができました。


私の立ち位置から見た 素敵なセットです!
魅惑のスタンダード・ポップス  ~クリスマススペシャル!~  収録編_e0128955_115204.jpg


客席から写真を撮りたかったのですが、本番前ということもありタイミングがなく撮れませんでした。

今回も豪華なゲストの方々が登場です!
「ポップスの伝説」は、西城秀樹さん
「私の青春映画音楽」は水谷八重子さんが
「スーパースターメドレー」は、【クリスマスソング】
【司会】井上 順、新妻聖子
【出演】グッチ裕三、マリーン、小野正利、藤田恵美、荻野目洋子、純名里沙、LUXIS、ジャミン・ゼブ、

聖子ちゃんの衣装が、ケーキみたいで可愛かった(^0^)

今日も、スタッフの方々が頑張ってました!
いい写真がとれたのですが、使用許可を取っていないのでのせられません・・・
観覧に来られた方はその姿を目撃したはずです!
私的にはかなり ウケました!!

お疲れ様でした。
皆様、来月もよろしくお願いしまっす。。。

by shion-hino | 2009-11-13 01:25