HULA 合同練習

本日、午前中に児童集団の音楽療法を若干お疲れの状態で終え、
午後からは来月に迫ったHOIKE の合同練習へ行って来ました。

HULAにはまり、早10年以上経ちました。  ひゃー 本当に早い!

3月20日(土)に、荏原文化センター大ホールで 記念すべき ♩第一回 HOIKE ♩ が開催されます。

HOIKEって何よ?って思ったでしょ。
フラ教室の、発表会&自主公演といったところかな。

今年は、フラ発祥の地、モロカイ島のクム(大先生)をお招きし、本場モロカイダンサーズのショーも堪能出来ます!
今から楽しみです

私は2曲ほど出演しますが、多い方は6曲だったり。
レッスンの成果を出すべく、みんな気合いが入っています。
揃いの衣装をまとい、群舞で踊る事は、一人一人がグループ意識を持ち、輪を乱さずに曲を仕上げる事が必要です。
う〜ん、ここのところ仕事が忙しく、レッスンに行けない私は・・・輪を乱しているよね・・・ごめんなさい。

でも、今日、本番のつもりで持ってる力を出し切って踊りました。
その駄目だしは次のレッスン

とにかく、気持ちを一つにして、第一回 HOIKE を成功出来るように頑張ります(^ー^)v
[PR]

by shion-hino | 2010-02-21 23:41