人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足な週末

大満足な週末_e0128955_8421615.jpg

土曜日は、アカペラグループANANASと和太鼓奏者:トント石井氏との共演でした☆

トント石井氏の自主公演にゲストでお招き頂きました。

太鼓は生音でも存在感が凄い(-^〇^-)
声との融合はお初!
もちろん私もお初!
貴重な体験をさせて頂きましたょ(^_^)v

今回は大太鼓(写真中央)でしたが、平太鼓?って言うのかな?高音がでる太鼓や他の音色の太鼓とも合わせてみたい☆

打ち上げ参加でその日は終了。みなさん、お疲れ様でした!


昨夜はアコーディオン師匠の『大塚雄一Live』へお邪魔。
なんと、アコーディオンDuo☆
それも、ボタンアコと鍵盤アコよっ
2台のアコーディオンのミュゼットは迫力あったー(*^o^*)
多くの技術やセンスを駆使し、本当楽しかった♪

目指すは弾き語り(^O^)精進するのみ(o^∀^o)

by shion-hino | 2010-03-08 08:42