人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモ音源

久し振りにデモ音源を作ることになりました。

デモなんてもう10年くらい作ってないなあ。

で、最近の曲も入れたが良いかなって頭で考えるんだけど・・・

全く浮かばない。

だよね、聞いてないもん。知らないもん

で、大好きなSuperflyの曲にしようと思いネットでカラオケ検索。
だって、1から作ると大変な作業だもん。
あったあった、パソコンでしか聞けないカラオケが!!
って、これじゃあ歌をのっけらんないじゃん。

という事で、ミニジャック オス オス を買いにY田電気にダッシュ。。。
そうで、龍馬が20:45まで。Y田電気の閉店は21:00
ギリギリセーフ ほっ。

かなりの荒技でありますが、PCからipodのメモに落としてデータ化します。
それを、別のPCに読み込ませてと。
上手く出来るといいな。って既に音量小さいし(^^;)

後は、演歌と歌謡曲を歌い、自分のCDから数曲、歌のお姉さん風な物をチョイスしようかと考えております。

by shion-hino | 2010-10-24 23:54