人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ御礼

ライブ御礼_e0128955_8394222.jpg

一昨日のライブは盛り沢山でした。

ソロで歌うなんて久しぶりでしたが、ほぼぶっつけ本番で歌いおえ、お客様にもご協力頂きました。
有難うございました☆

出演者が多様でビックリ!


オソネばあさん:福島おりえさん
ピアノ:アルベルト田中さん
ギター:野島さん
ショートコント:西岡さん、杉原さん(歌も)
朗読&歌:大本眞基子さん
アニメーションダンス:たちゅんさん
ダンス:キョウスケさん

声優さんって凄いね。
パーンと声はでるしセリフ覚えられるし ってそこ?

私にとっては新しい輪の中に入れて頂き、貴重な体験となりました。

今のアニメ業界は都条例の影響をうけ、かなり大変らしい。打ち上げでそんな真面目な話をみなさん、語り合ってましたよー。



今日はイヴだね。
仕事がとんでブルーなミニミニ。
慰めて(T_T)


みなさんは素敵なイヴをお過ごし下さいね(^O^)

by shion-hino | 2010-12-24 08:39