人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPOdがぁぁぁぁ

ボイスメモで録った音源をiPodに同期させ、保存しようとしたら・・・

いつもと違う画面。

何も入ってないじゃん。。。

で、iPodから転送しますか?的なメッセージが出てきたからOKで進んだら、

購入した物しか反映されなかった・・・・



もう、仕事で使う大事なものやら全部 き え た  

ボイスメモは移行できたが、フォルダがないから無効だとか。


誰か、アナログな時代に戻してくれませんか?
こうも暑いと、発狂することもあきらめます。

よって、私の音楽は、初期化されましたの。

そして、新しいPCで使えるようにするのですが、まだ回線工事が終わっていないため、移行作業は中断中。

きちんと移行出来るか相当不安。
iPodに関してはすでに初期化されたようなもんだからあきらめるしかありません。  涙  涙  涙

あ~あ、手に入らない音源ともおさらばさ。バイバ~イ

今日は本当に残念な一日の始まり。

午後仕事して、夜は一匹君のライブを見に行きます。
マイケルジャクソンであばれてやる~~~!!!!

by shion-hino | 2011-06-25 09:31