週末LIVEのお知らせ~♪

学友「ゴウ」さん企画。チャリティLIVE.
まさかの連続出演です。すごいぞ!

今回は、たった一人で出演します。
持ちネタがないため、3曲のみ。
弾いて、歌って、おどっちゃいます。

そう、夏本番、  「ハワイアン」でしょ~~~!
ということで、HULAも披露しますよ。
ライブハウスで踊るなんて初めての経験。
どうぞ、冷やかしにいてください。
ちょっとのセクシーショットがあるかもしれません。。。ほんまかいな!?

※イメージ画像

e0128955_22554740.jpg


******************************

「音楽の出番 vol.3」

2011年8月20日(土)
18:30~
Tachikawa AA Company
立川市柴崎町3-10-4コーラル立川ビル B1F
042-540-8039
2000円(1ドリンク付)
※当日の主催者収益、及び設置の義援金箱への募金は、全て日本赤十字社東北関東大震災義援金窓口を通して送金します。
※会場は地下であり、避難経路は狭い階段となります。地震避難の際には落ち着いて行動して下さい。

<出演>
・マスキー
・Swingin' Yabo
・ちゃーがんじゅー
・日野しおん
・ガパオ
・大和音SOUND
and more…

〈音楽の出番 被災地支援企画〉
前回は義援金、乾電池、シーツを回収して被災地へ送ることが出来ました。
今回も支援活動中の団体に現状を伺い、
・ござ(残暑厳しい仮設住宅や避難所用に)
・新品のTシャツ(柄やサイズは何でも可)
を回収することといたします。ご協力下さい。

******************************
[PR]

by shion-hino | 2011-08-15 22:56