人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん〜

ウクレレ猛特訓の成果が現れる日はいつでしょうか?
なんて、悠長な事は言ってられません!

頑張ります(^ー^)

今日は、新しい事をまた一つ始めようと思い、いざ行動!
そうです。

もう十年位さぼりまくっていたボイストレーニングへ通う事にしました。
とてもわかりやすく、体の事を良くわかっていらっしゃる先生です。
学院の「声楽」という授業の中でお世話になった先生に個人レッスンを受けにいきます。
某有名人のボイトレもやってらっしゃるとか。
楽しみです。

先生の授業は全てビデオテープで保存してあるので、自宅学習は毎日すればよいのですが、
今回は、どうしても克服したい事があり、直々にレッスンを受ける運びになりました。

2〜3曲レッスン曲を用意するように言われました。
そうですよね、レッスンってそうだった!
何を持っていこうかなあと思い・・・一つはこれから録音する「サモア島のうた」
いろんな音色を持ちたいと思っているので、児童向け、大人向け、キャラ向け、と、用意して行こうかしら・・・
初回なのによくばりすぎ??

どちらにしても、きっと1時間ではおわりません。。。ハイ

あさってが楽しみです☆

by shion-hino | 2008-02-05 15:51