人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ってます

この冬3回目の雪。。。

さむいです ーー;

今日は、CF収録のため、朝6時に目覚ましをセットして、出かけました。
行ってみたら・・・    黒いヒールを忘れてました。 (焦

マネージャー 「衣装が足りません」
私    「・・・・・・」        「はっ?」

その後、追加の衣装が届く訳もなく、いったい何をしに行ったのか?????
もちろん、収録には参加できません。

ならば、帰りたい。   ですよね。

スタッフ  「ベテランという事で(私らの事)衣装のあるメンバーが倒れたり、具合が悪くなったりしたら困るので、待機しておいて下さい!」
私   「・・・はあ・・・   (CF録りってそういうシステムなんだあ・・・心のツブヤキ)」   

朝8時から、夕方4時まで、自由時間。   って言われても、困りますよ。
仕事しに行く訳ですから、時間潰し道具はそんなに持ってません。
友人がDSを持ってきてくれたので、ず〜〜〜と、脳トレとゲームですよ。

久し振りに、意味のない時間を過ごしました。

そして外は。。。雪です。。。

そんなこんなで、今日という日は過ぎて行きそうです。  涙

by shion-hino | 2008-02-06 18:22