人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のスタンダードポップス!

この春から始まりました、NHK BSの歌番組!
昨日は2回目の収録に行ってきました(^0^)
私、日野しおんは、コーラスとして参加させて頂いておりまっす(^.^)/~~~

夢の国のお隣・・・イクスピアリで~す!

会場内にシャンデリアがたくさんあり、とってもきれい!
気分よし!
画像がないので、また来月行ったときにとってきますね。。。

エイトビート育ちの私としては、とっても楽しい現場です。
少々大変なところもありますが、基本、本番は楽しんじゃってます。

最近、そこでご一緒する 殿方 とってもLOVE(*^-^*)

その名は ・・・ 「アルベルト シロマ」さん なのだ~~~!

何を歌っても上手い!ついつい引き込まれてしまう歌唱力ですよ。
ノリも良く、黙って座ってきいてりゃいいのに、ついつい体がのってしまい、狭いながらも揺れてます!!


今回のオンエアは、5月25日(日)19:30~20:58
司会:井上順さん、新妻聖子さん
出演者:崎紀世彦さん、松崎しげるさん、麻倉未稀さん、アルベルトさん、RINAさん、山崎育三郎さん、アルパ奏者の上松美香さん
世代を超えたコラボが見逃せません!

お時間のある方は、是非ご覧下さいね♪♪♪

by shion-hino | 2008-04-29 17:01