人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換~

最近湿度に弱い私。。。
それに気づいたのも数年前から。。。

午後は晴れ間がのぞきましたが、元気100%っぽくないの。

しかし、今日は半年ぶり?一年ぶり?に美容室へ行ってきましたの。

もうかれこれ・・・10数年はお世話になっている美容師さんのお店へ テクテク
ずぼらな私のお願い事をすべて消化していつも丁寧に接客してくれるの。

      「palore」
   http://www.parole.jp/index.html

同じ干支ということもあり、仲良くさせて頂いてます。
そう思ってるのは私だけ??まま、それはさておいて。。。

お天気が良ければ次の日曜日にジャケット撮影へ出かける予定。
そうです。あわてて美容室へ行くのですよ。
ハワイアンのCDにちなみ、ゆる~くやさしい仕上がりにしてもらいましたよ016.gif

後は当日自分でセットをするのみ!!  ってこれが難関なのだ。
頑張るぞ。


そして帰りに恵比寿の小さなお店でこんな可愛いTシャツをゲット!
気分転換~_e0128955_19304349.jpg


初めて「茶色」のTシャツを買った。
いつもは黄色とか赤とか派手な色を好んで買うのだけれど、今日はこの子に一目ぼれ。
honu(亀)の柄が気に入ったのです。
ハワイでは、honuに会えると幸せになれるってそういう言い伝えがあって、、、ハワイの海に入ったときも、会えたし、本当はいけないんだけど(環境保護の為)甲羅に タッチ 037.gif

よって私は幸せになれるのです (*^-^*) 前向き

by shion-hino | 2008-07-02 19:35