人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

有料老人ホームの音楽慮法に行って参ります。

高齢者のMTって最初はお話が上手に出来ず、向いてないのかなあと3年前は思ってました。
しかし、やっていくうちに私も元気をもらえるようになり、笑顔で参加して下さる皆様と一時間という短い時間ですが共有できることが嬉しく思えるようになりました010.gif

明日は、新しいプログラムを用意して、なんとトロンボーン奏者の方をお招きしてセッションをしようと思ってます。
快く引き受けて下さった友に感謝です。
さあ、普段見掛けないトロンボーンという楽器に皆さんがどういう反応を示すのか、私はとっても楽しみです058.gif

ラテンの曲  セレッソ・ロッサ、ラ・クンパルシータ・聖者の行進を英語で歌ってみようかという試みです。
何故に英語?
そうです。先日のセッションでこちらの問いかけに英語でお返事される方がおられました。

明日はその方には是非参加してもらいたいと072.gif願うばかりです。
英語の歌が大して受けなければ・・替え歌になることでしょう060.gif

by shion-hino | 2008-07-23 21:39