<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

魅惑のスタンダードポップス

e0128955_23522593.jpg

舞浜、夢の国で収録して来ましたよー\(^ー^)/

今回のワンテーマでは、ファッションに因んだポップスが勢揃い!!!
色々あるなぁと。。。

そして、後半はレイチャールズ特集だ☆

いやあ、格好良い曲ばかりでう~ん いいわ!
しかし、かなり難しかったのだ。
黒いおねぇさんになったつもりで歌ってみましたが、いやはや出来たかな?どうでしょうか?

伝説では平尾昌晃さん登場。

今回も、素敵な歌手の方が歌いあげました☆

布施明さん、松崎しげるさん、桑江知子さん、中川晃教さん、RINAさん、shantiさん、LUXISさん

そして、魅惑のポップス案内人
井上順さん、新妻聖子さん

ONAIRは9月27日(日)
NHK BS2 19:30~20:58

ちょと先だわね。

その前に、8月30日同時間に前回収録分が放送されます。


この番組は、一ヶ月に一回のペースで放送されますが、あっという間に上半期終了。
早いです( ̄○ ̄;)

こんな感じで今年も駆け抜けることになりそうですょ(*^o^*)

写真:譜面のコピーを頼んだら…こんなビッグサイズ(右)になって戻って来ました、、、
リハの時、笑いが止まらなかったの オホホ
[PR]

by shion-hino | 2009-07-27 23:52

Unlimited Tone

e0128955_2345031.jpg

昨日は仕事を終え、ららぽーと豊洲に行って来ましたー


アンリミ キャンドルナイトっ☆


久しぶりに素敵なハーモニーに酔いしれたぁ\(^ー^)/
気持ち良い夕暮れ、風、そして照明は無数のキャンドル!


いい時間を過ごさせてもらいました。
今月、ニューアルバムをリリースして東京でもたくさんLiveがあるそうです。


癒されたい方、笑いたい方、オススメユニットですよん。


Live中に突然セッションが始まったり、漫才が始まったり(ただのMCです)楽しかったー!


アンリミ、有難う\(^ー^)/
[PR]

by shion-hino | 2009-07-21 23:04

浅倉希美デビューコンサート終了

e0128955_033222.jpg

ということで、一昨日コンサートがありました。

演歌とポップス、同時リリースのデビューです\(^ー^)/スゴーイ!

切れの良いダンサーの踊りと、映像のコラボ、若いバンドメンバーによるサポート。
色々っコンサート仕事をさせて頂いてますが、デビューコンサートはなかなかないものです。
これからが勝負ですね。是非とも頑張って頂きたいですわ(*^o^*)

思い出の集合写真 パチリ
[PR]

by shion-hino | 2009-07-21 00:33

箱根に行ってきたよ~ん

昨日、今日と、骨休み。。。

無理やり時間を作って行ってきました。。。

はい、お宿の割引券を頂いたので、そんなことでもない限り、旅行には行けないので・・・

日頃の行いが良いのか!???謎・・・ですが、とても良いお天気に恵まれました。



こちらは、駒ケ岳
e0128955_18301637.jpg




そして、私がお客さんのはずなのに・・・・・ こんなお客ニャンが・・・・
e0128955_18315910.jpg




あのう・・・くつろぎすぎではないですか?
e0128955_1833581.jpg






こんな感じで癒された時間でした。










さて、明日はいよいよ新人歌手 浅倉希美さんのデビューコンサートで横浜入りです!
演歌とPops 同時リリースするバイタリティー溢れる歌手です!
応援宜しくお願いしま~す!
[PR]

by shion-hino | 2009-07-16 18:36

キター☆アコーディオン

e0128955_2344126.jpg

e0128955_23441212.jpg

かわいこちゃんが我が家へやってきました(^O^)

念願のアコーディオンです(*^o^*)ハジメマシテ
何故か購入するならクロマチック(ボタン式)と直感で決めてましたっ
素敵な中古のアコーディオンの音色に酔いしれたのですが、財布との相談が成立せず(・_・;) この子がやって参りました!

いい音するんだー ウフフ

まずは音の配列から覚えます。
習得した暁には、エニーキーOKになるはず。。。ワクワク

今回は、ご縁を頂いた写真に写っている原田さんから購入しました。
3時間以上お邪魔して、たくさんのアコーディオンを見せて頂き、嫁入りが決まりました。
原田さん、長い時間お邪魔しました。
有難うございました☆

これから長い付き合いになります。宜しくお願いしますm(_ _)m


後は、先生捜しです。
楽器屋さんでもクロマチックのレッスンはなかなかやっていない 汗
良い先生に巡り会えますように\(^ー^)/
[PR]

by shion-hino | 2009-07-12 23:44

大汗かいたよ

なんと、約二か月、HULAのお稽古をお休みしておりまして。。。
今日、久し振りに行ってきたのですが。。。
新曲が終わりかけていて、、、疲れた頭をフル回転させた一時間半でした

疲れたんだけど、なんとも言えない疲労感が
やっぱり私、踊るの好きなんだなと再確認

来週まで覚えていられるか、相当不安です
だって、課題曲持ってないし、歌詞もない。
かなりやばい感じ。

しらっと思いだしながらきっとレッスンに参加するんだろうなと今から想像がつきます。。。

先生、やる気はあるんですが、記憶力が最近・・・ヤバイだけなんです。

許して(^。^)あはは

さて、明日は午前中「健康になる会」
午後は高齢者施設の音楽療法セッションです。

筋肉痛と戦いながら、頑張りますよ~041.gif
[PR]

by shion-hino | 2009-07-06 22:43

6月、7月盛りだくさん!

ということで、結構大変な毎日を送っております・・・。。。


そんな中、昨日は魅惑のスタンダードポップスでご一緒させて頂いた RINAちゃんのユニット、
「indigo blue」 のライブを見に行って参りました!

久し振りに彼女の声に癒され、楽しいひと時。
やっぱりうまいわ~。もっと聞きたい。

秋にはアルバム発売予定との嬉しい知らせも耳にし、今後のindigoにも注目です!


さて、明日は初めて伺う高齢者施設のデモセッションです!
参加して下さる皆さんが喜んでもらえるようなそんなプランで臨みたいと思います。
でも・・・初めて伺う時って。。。やっぱり緊張しますね (^^;)
睡眠たっぷりとって 笑顔で臨みましょう!

昨日はコーラスのお姉さんでしたが、明日は音楽療法士 日野しおん の顔になりまっす056.gif

頑張るぞ~  OH!
[PR]

by shion-hino | 2009-07-04 00:35