<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

三姉妹の声

数年前に他界した父の遺品整理を春にしました。
その中から出てきたこれ。(写真)

e0128955_19444993.jpg


はい、カセットテープです!
平成生まれには馴染みがないものかと思います。

この中には、私たちのお宝が!!!

言葉がはっきり話せないくらいの年代、一生懸命歌ってます。
何を歌っているのか、どっちが歌っているのか、全く分かりません!?
私は双子なのです。だから、どっちだか分からないのです。。。
母ならわかるのだろうか?
今度聞かせてみよう。


そして、双子の下に、妹がいますが、、、
これまた楽しい録音が!

お聞かせ出来ないのが残念ですが、腹かかえて涙流して笑い転げてしまいました。
何かにつまずいた時、このテープを聴けば、必ず前へ進めます!!!!

MDに落としました。
これをデータにするには機材がないからなあ・・・
生涯保存版にしたいと思います。

こんなテープを大事に持っていた父に感謝です。

まじ、笑えます
[PR]

by shion-hino | 2009-09-30 19:45

栗料理

e0128955_12171441.jpg

思いたったらやらなきゃ気が済まないタイプのわたくしです。

朝から栗を買いに行き、『栗のワイン煮』を作ります。

が、時間切れ(-_-#)
栗の鬼皮むきに悪戦苦闘。半分しか剥けませんでした。

これから三郎さんの公演へ向かいます。

帰ってからまた、皮むきです。

出来上がるのかなぁ…?

右手人差し指が痺れてます( ̄∀ ̄)
[PR]

by shion-hino | 2009-09-27 12:17

焼肉ご招待の巻

e0128955_13561386.jpg

e0128955_13561377.jpg

e0128955_13561322.jpg

昨夜は常務主催の『焼肉ご招待』でした(^O^)

青山で焼肉!
下々はそれだけでテンション上がります↑(^ー^)↑

まあ、お上品なお肉やらホルモンやらユッケ、ビビンバ、冷麺…

食べすぎましたー☆

焼肉屋で飲み会って( ̄○ ̄;)
ワインのボトルを何本空けたのでしょうか? カラーン

一度締めたにも関わらずオーダーを続けるグループ。

しかし、美味しかったわ〜☆
おご馳走でした。
コーラスの先輩方やストリングスさん達と楽しい時間を過ごさせて頂きましたょ(^O^)

後半戦も頑張って舞台を盛り上げて行きたいと思います☆

【写真】
☆大先輩の安西さんと!真ん中にお月様が!? 実はわたし、空気椅子(^w^)
☆肉の盛り合わせ
☆タンしゃぶ→ちょいちょいっと焼いて一口で頂きます。
[PR]

by shion-hino | 2009-09-21 13:56

秋晴れ行楽日和

e0128955_916526.jpg

今日は劇場入りの前に、児童集団セッションがある為、小田急線沿線に来てます。

綺麗な空だぁ

ベンチで電車を待っていると子供連れの若い家族が。
男の子なんて電車が通る度に『長いよー』とかわいらしい声を上げる。
そんな姿をお父さんがビデオに収める。

楽しい休日になると良いね(^O^)


今日も清々しい気持ちで頑張りましょう\(^ー^)/
[PR]

by shion-hino | 2009-09-20 09:16

しんぽ 最高(^_^)v

e0128955_22452081.jpg

e0128955_22452166.jpg

以前にも書きましたが、青山劇場後、西荻窪にある“しんぽ”に行って来ました\(^ー^)/

写真:今日も美味しい旨い有難うな時間になりました。

写真:帰り道にあった看板娘の三毛猫。
後ろ姿ですが、顔はめちゃくちゃでした( ̄∀ ̄)
[PR]

by shion-hino | 2009-09-18 22:45

秋 秋 秋

e0128955_21121466.jpg

蝉の大合唱から、鈴虫の大合唱に変わりましたね。
息継ぎはどこですか?
とまりませんね(・_・;)


♪職業柄、音符が書いてあると、どうしても読んでしまうわたくし。



家の近くにこんな(写真)音符が…



読めません( ̄○ ̄;)


どなたか歌ってもらえませんか?
[PR]

by shion-hino | 2009-09-15 21:12

差し入れ

e0128955_23593737.jpg

北島三郎公演、今年は差し入れやら頂き物が多いです(o^∀^o)

いつも有難うございます\(^ー^)/



本日の差し入れ♪
格好いいでしょ
セサミクッキー(^_^)v
[PR]

by shion-hino | 2009-09-11 23:59

北島三郎特別公演 in青山劇場 初日!

初日の幕が開きました!パチパチパチ!

まずは、一か月事故なく公演出来ることを願い、お芝居の前に出演者、スタッフ全員揃ってお払いの儀がありました。

三郎さんもキラキラお出迎えです。

e0128955_835967.jpg



今年も、ご来場に皆様に喜んでもらえるよう、出演者一同がんばってまいりたいと思います。
頑張るためには、、、腹ごしらえから 。。。
お水とラスクの差し入れを頂きました。おいしゅうございました003.gif

e0128955_8415749.jpg




番外編  ~癒し~  「まぶしいのニャー」
e0128955_925876.jpg

[PR]

by shion-hino | 2009-09-08 08:42

ブラジル→休日気分→リハーサル

e0128955_13351179.jpg

e0128955_13351145.jpg

e0128955_13351178.jpg

今週末、代々木公園でブラジルフェスタやってるよ(^O^)

知り合いがブラジル料理を出しているのでチキンの丸焼きと豆料理を買い込み、代々木公園へ。
甥っ子と待ち合わせをしてつかの間の休日気分を味わい、三郎さん公演リハーサルの為、青山劇場へ♪

早速甘〜い差し入れを頂きました。
中には美味しいコロネちゃん。。。

お箱には“可愛しコーラス”って
いやだもぉ〜 素直な私達は鵜呑みにして、歌ったのでした(o^∀^o)

超 前向き (^_^)v
[PR]

by shion-hino | 2009-09-06 13:35

はまってます

e0128955_10134441.jpg

Superfly:志帆ちゃん



身長一緒で嬉しいな



Live行くぞー(^O^)
[PR]

by shion-hino | 2009-09-05 10:13