<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

2009年 有難う(^O^)

年末はなんだかんだ忙しく、日記の更新も滞っていました。

昨日、ようやく仕事納め出来ました。

一年を振り返ると…

新しい事へたくさん挑戦した年になりました。

そして、来年は『継続』し、根付いた活動にしたいと思う。

新しい出会いがある環境はとても刺激になるし楽しい。

年が明けたらやりたいことが山積みになりそうなので、頭の中を空っぽにしてちょっと休憩です。

そんなこんなで お世話になりました皆様に感謝の気持ちを込め求人募集(^O^)

来年、一緒にハワイへ行きませんか?(←もはや意味不明…年末ですからっ)


話は変わり、お節料理作りましたか?
昨日の夜に出来る事をやってみましたが、時間切れな感じで、煮物関係を全てすっ飛ばしました。


・数の子
・ごまめ
・伊達巻き
・紅白なます
・黒豆(市販品を買った)

これだけだわ。
後は、お雑煮ね。


一年間ご拝読頂きました皆様、良いお正月をお迎え下さいね。

又、来年も宜しくお願いします☆
[PR]

by shion-hino | 2009-12-31 13:28

クリスマスSong

e0128955_10313691.jpg

e0128955_10313631.jpg

昨日でクリスマスSong歌い納めでした(^O^)

クリスマスはまだ来てないよね?

恵比寿ウェスティンホテルでのパーティーでした。
高級感溢れる素敵なホテルだったわ。

愉快な仲間達と、綺麗なイルミネーション。
なんだけど、綺麗に撮れなかった( ̄∀ ̄)

クリスマスSong、いいよねー
気持ちがハッピーになるから大好きです!
[PR]

by shion-hino | 2009-12-23 10:31

今年のセラピー

今年は、新しいことを始める  そんな年になりました。

音楽療法に携わり、何か人のために出来ないと考え。。。 企画した会です。

月に2回ほどつづけて参りました。

「本当にたのしいわ。楽器の活動とかすると頭を使っていいわ」など、お声を頂き、本当に嬉しく思います、

来年も、ゆっくりゆっくりの~んびりと継続して行きたいと思います。

今年最後の笑顔↓
e0128955_11123426.jpg



来年も、よろしくお願い致します!
[PR]

by shion-hino | 2009-12-22 11:13

魅惑のスタンダードポップス ラス前

e0128955_1233869.jpg

e0128955_1233833.jpg

魅惑のスタンダードポップス#20

収録終了☆

舞浜は、クリスマスツリーがいっぱいでした!
イクスピアリ内から、Liveハウスに向かう途中、目に入ったツリーは20固!
まだまだいっぱい隠れているんだろうな。
X'mas気分を満喫しましたぁー(*^o^*)


この番組も、年明けの収録で終わりになります。。。なんだか寂しい(ToT)

今回も素晴らしい歌手の方がたくさん出演されましたよ!

スペシャルゲストには上條恒彦さん、青春ストーリーには大山のぶ代さん。
生ドラえもんには思わず拍手o(^-^)oパチパチ

どこでもドアーと、暗記パンを下さいm(_ _)m


実は、今回で相方のひろみさんが千秋楽。
収録後には井上順さんがお客様に、妊婦ひろみさんを紹介して下さり 涙 ナミダ のエンディング。
思わず隣でウルウル(T^T)

しかも、制作サイドでサプライズが!!
ウルウルしているもろみさんを、カメラが追っていたのです☆

妊娠が分かってからも、得意の高音を歌い続け、産気付かないでーなんて冗談を言ったり(^。^;)

本当に良い思い出になったね。

なんか私も千秋楽な気分になってしまった。。。

ラスト一回の収録も頑張りますわ。
収録日には、分娩台の上にいるかもね!?


写真は、衣装が完全に被ったRINAちゃんと、順さん、私、ひろみさん&まめりんこ
[PR]

by shion-hino | 2009-12-09 01:23

井の頭公園

e0128955_13525044.jpg

e0128955_13525029.jpg

☆バンジョーの演奏です。

♪カントリーロード
♪オー シャンゼンゼ
♪シー ラブズ ユー
何故かハーモニーをメロディーとして弾いている。


☆神田川でひなたぼっこ

気持ちいいニャ〜
[PR]

by shion-hino | 2009-12-06 13:52