<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブライダルフェア

本日、新浦安駅のお隣にあるオリエンタルホテルへ行って参りました。

ananasのメンバーとして、ブライダルフェアの演奏でした。

一生に一度の結婚式!
結構ご家族と見に来られている方々が多かったですね。

フェアなのに写真をパシャパシャと録ってらっしゃる方もいて・・・そういう物なのかあと。
天井が吹き抜けで、ナチュラルリバーブがかかてましたね。
写真がとれなかったのですが、緑に囲まれた素敵な空間でした。

人前式にアカペラコーラスとピアノ演奏。
ご覧頂いた方、どうでしたか?
イメージ湧きましたか?

次は本番に主演してみたいな。

きっといろんな意味で緊張するんだろうな☆
[PR]

by shion-hino | 2010-01-31 22:18

賞状を頂きました☆

e0128955_1262594.jpg

魅惑のスタンダードポップス最終回のリハーサルが一昨日某テレビ局でありました。

最終回に伴い、これまた、素敵な歌手の方が出演されます♪

リハーサル後、2年間の総まとめとして、レギュラーメンバー&スタッフ一同が集まり打ち上げがありましたよ!

時には難しい譜面が来て、不安な気持ちで臨む本番があったりしましたが、とても楽しく勉強させて頂きました。
POPS好きだな。
そして何よりも制作会社の皆様には本当にお世話になりました。
春から会えなくなると思うと本当に寂しいです(T_T)グスン

で、なんと、バンドメンバー一人一人に、心のこもった賞状を頂きました☆
内容はそれぞれ、そうだよねーと思わず頷いてしまう言葉が綴られています。
賞状なんてもらうの、小学校以来なので本当に嬉しかった(^O^)

APのM島ねーさん、舞台監督のさくちゃん、有難うございました。
書きたいことは山ほどあるが、本番は来週☆

笑顔溢れる収録になるように更に頑張って歌わせて頂きます!
[PR]

by shion-hino | 2010-01-30 12:06

夢を見た 猫がいっぱい



知らない家(一軒家)に母と妹と三人で住んでいた。このマット、850円だったのょ、と自慢げに母が話をしていたら突然地震が起きた!

家がカタンと斜めに傾いた。

母『あー又だね』 …過去にもあったのですか!?…


次の瞬間、隣の家が倒れてきてガラス窓が粉々に(°□°;)


『大変だ』


と思ったら、地震のショックで数えきれない程の猫がわらわらと集まってきた。


良く見ると柄はうちの猫を少しアレンジしたような、めちゃくちゃな子がいっぱい(*^o^*)


ここで何故か仕事先で知り合った0才児が昼寝から目覚め、ご機嫌な笑顔をふりまく。
私はおんぶ紐を探さなきゃと思いつつも、猫の大群を写メに収めなきゃと忙しくしている …


目覚めました。


目の前には、何故か猫のお尻がありました。



なんだったのか?
[PR]

by shion-hino | 2010-01-24 07:58

新春 健康になる会!スタート!

音楽療法士 日野しおんによる 「健康になる会」 のご案内で~す!

昨年始まりましたこの会ですが、おかげ様で無事に年を越すことが出来ました。
有難うございます。
今月は事情により1回ですが、新たな気持ちを込めて開催致しますよ!


「健康になる会」とは・・・
皆様と一緒に“楽しく健康になる”をモットーに月2回ペースで行う企画です。
最近は、ミュージックベルの活動、歌唱、HULAを楽しんでいます。

♪ワンコインでOK! 1回500円
♪予約なしでもOK! フラッとお寄り下さい
♪特別必要なものはありません。買い物ついでにどうぞ!
♪腰や膝が痛くてもOk! マイペースで楽しんで!
♪見学大歓迎!

音楽い療法士の企画として、音楽を媒体に体や脳の覚醒、リラックス、ココロの浄化、QOLの向上を目指します。

◆歌を歌う  →  肺機能の維持・向上、ストレス発散、口腔ケア、深い呼吸 などなど
◆音楽に合わせ体を動かす → 筋肉ほぐし、筋肉維持、筋肉強化、ストレス発散、すっきりとした気分を味わう、自己表現の幅を広げる
◆楽器活動 →  自己表現をする、見たこと、触ったことのない楽器へのチャレンジ(難しい楽器はありません)


開催日時:2010年1月19日 火曜日 AM10:30~11:30
場   所:スタジオドラゴンカフェ   京王井の頭線 富士見ヶ丘駅  徒歩1分(ホームから看板が見えます)
http://www.waterorion.com/studio_dragon_cafe/
参加費: 500円/1回

おしゃべりあり、笑いあり、アットホームな会です!
ご参加お待ちしております(^0^)
[PR]

by shion-hino | 2010-01-11 18:40

初詣

e0128955_751446.jpg

近所の神社まで初詣に行ってきました。

んー 正月っぽい!

たくさんの参拝者にまぎれ並びましたが、以外と昼間は暖かくて良かった。
その後、お寿司をたらふく食べ、近所の温泉で食べた分のカロリー消費(^O^)

あー お休みって最高だニャー し・あ・わ・せ(*^o^*)
[PR]

by shion-hino | 2010-01-04 07:51

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


なかなか筆不精な私でありますが、今年ものんびりペースで、ブログの更新をしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


初夢みましたか?


私は・・・去年の疲れを吹き飛ばす勢いの如く、熟睡してしまい、全く覚えておりません・・・


皆様にご多幸がありますように!
[PR]

by shion-hino | 2010-01-03 13:22