<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日の丸魂☆

今年は何かしら、メディアに対する初挑戦が私の中にあります。

まず一つ。大河ドラマをかかさず見る。

   → 連ドラなるもの、学生時代は見ていたが、社会人になってから時間の確保が出来ず見ていなかった。


もう一つ。サッカーワールドカップ サウスアッフリカ!!!

   → 普段スポーツに全く興味がないのだが、今回の日本戦は全て見ています。

★日本 VS. デンマーク戦
今日も夜明けと共に、選手達の熱い戦いを見て、本来なら
「ヤッター、おめでとう!」など叫びたいところだったが、
いかんせんこんな時間。
ひっそりとジェスチャーのみでガッツポーズ☆


朝ニュースのトップに、対戦結果が先に報道されると思い、
3:30に目覚ましセットしましたわ。


強豪相手に本当にねばった日本選手達。
今後の試合も楽しませてもらいたい☆
応援してます☆

ブ〜ブブ〜
[PR]

by shion-hino | 2010-06-25 05:46

初体験(*^o^*)ポッ

e0128955_17155612.jpg

e0128955_1715563.jpg



約1時間半爆睡したのち、このようになりました(-^〇^-)ワーイ


コーラスの先輩に紹介して頂き、初睫毛エクステンションですよ!
怠け者の私には強い見方ですね☆


しかも友達割引で有り得ない位安かった。お財布に優しくオシャレ出来るのは、嬉しいですよね。ウフッ
[PR]

by shion-hino | 2010-06-14 17:15

めちゃイケ スペシャル!

今夜放送のめちゃイケスペシャルにチョロッと出ます。

お暇な方はごらんくださいね。

久しぶりのバラエティ収録で、昔の血が騒ぎました。

なにせ、この業界に入って初めてのレギュラーが「ドリフの大爆笑」だったもんで。。。
[PR]

by shion-hino | 2010-06-12 10:40

五反田ゆうぽーと

e0128955_23284014.jpg


本日初日☆

おめでとうございます!

今年もお世話になります☆
[PR]

by shion-hino | 2010-06-11 23:28

マスキー 楽しかった!

e0128955_023990.jpg

久しぶりにロックを4時間聞いたよ。

マスキーって男が、この度とあるバンドとさよならして、心機一転、音楽活動をスタートしました。
今日は始めの一歩、彼主催のイベントへ出かけました。

とにかく素直な奴なんだ。人懐っこいんだ。音楽が大好きなんだ。

そんな姿に感動しました。

そんな彼の回りには、暖かい共演者、お客さんがいる。

素晴らしいイベントだったよー荑

なんかココロが暖かくなったと同時に、バンドやりたくなった。
一匹狼なミニミニは、団体行動が苦手(-.-;)

でも、バンドって素敵かも。。。

楽しかったー

マスキー、ピッチャーおめでとう(‘o‘)ノ


写真は、そのライブに来ていたイケメン整体師に肩もみをしてもらってるところ。ちょいと怪しいよね(^w^)
ステージじゃないので光が足りてない(-.-;)


ライブの写真? ない…
[PR]

by shion-hino | 2010-06-07 00:02