<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デモ音源

久し振りにデモ音源を作ることになりました。

デモなんてもう10年くらい作ってないなあ。

で、最近の曲も入れたが良いかなって頭で考えるんだけど・・・

全く浮かばない。

だよね、聞いてないもん。知らないもん

で、大好きなSuperflyの曲にしようと思いネットでカラオケ検索。
だって、1から作ると大変な作業だもん。
あったあった、パソコンでしか聞けないカラオケが!!
って、これじゃあ歌をのっけらんないじゃん。

という事で、ミニジャック オス オス を買いにY田電気にダッシュ。。。
そうで、龍馬が20:45まで。Y田電気の閉店は21:00
ギリギリセーフ ほっ。

かなりの荒技でありますが、PCからipodのメモに落としてデータ化します。
それを、別のPCに読み込ませてと。
上手く出来るといいな。って既に音量小さいし(^^;)

後は、演歌と歌謡曲を歌い、自分のCDから数曲、歌のお姉さん風な物をチョイスしようかと考えております。
[PR]

by shion-hino | 2010-10-24 23:54

龍馬と共に…

e0128955_1382085.jpg

e0128955_1382038.jpg

e0128955_1382059.jpg

すっかり観光を楽しんでおります。


時の人、龍馬に会いに…


坂の登り降り。
[PR]

by shion-hino | 2010-10-12 13:08

法事です

e0128955_23484754.jpg

e0128955_23484726.jpg

こんな素敵な場所で法事です。
東京にはない景色。
今、時の場所。
長崎は山と海が混在する町。

お腹いっぱいで温泉に入り…

なんだか楽しい法事なんです( ̄∀ ̄)
[PR]

by shion-hino | 2010-10-10 23:48

旅に出る

久々の6連休


旅に出ます


探さないで下さい。。。
[PR]

by shion-hino | 2010-10-08 16:00

健康になるかい!? 10月 

暑い夏がようやく終わり、毎日秋の虫の合唱が聞こえてきますね。
なんか、ほっとします。

そいう訳で、今月は秋にまつわる歌と共に、進めて参りたいと思います☆
最近は、みんなで振り付けなどして楽しんでいますよ(^ー^)

開催日時:2010年10月5日 ,19日 火曜日 AM10:30~11:40     
場  所:スタジオドラゴンカフェ   
     京王井の頭線 富士見ヶ丘駅  徒歩1分(ホームから看板が見えます)
     http://www.waterorion.com/studio_dragon_cafe/
参加費: 500円/1回

「健康になる会」とは・・・
皆様と一緒に“楽しく健康になる”をモットーに月2回ペースで行う企画です。
最近は、ミュージックベルの活動、歌唱、HULAを楽しんでいます。
みんなで振付をしよう!と張り切っております。

♪ワンコインでOK! 1回500円
♪予約なしでもOK! フラッとお寄り下さい
♪特別必要なものはありません。買い物ついでにどうぞ!
♪腰や膝が痛くてもOk! マイペースで楽しんで!
♪見学大歓迎!

音楽療法士の企画として、音楽を媒体に体や脳の覚醒、リラックス、ココロの浄化、QOLの向上を目指します。

◆歌を歌う  →  肺機能の維持・向上、ストレス発散、口腔ケア、深い呼吸 などなど
◆音楽に合わせ体を動かす → 筋肉ほぐし、筋肉維持、筋肉強化、ストレス発散、すっきりとした気分を味わう、自己表現の幅を広げる
◆楽器活動 →  自己表現をする、見たこと、触ったことのない楽器へのチャレンジ(難しい楽器はありません)


おしゃべりあり、笑いあり、アットホームな会です!
ご参加お待ちしております(^0^)
[PR]

by shion-hino | 2010-10-02 23:01