<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私は平和



ある国では戦争が始まるかもしれないと緊迫しているのに


これからHULAのお稽古。


時間つぶしに表参道の〇ックでお茶。


静かにおのおのやりたいことをやってる人達がいる


この国はご近所なのに平和だなと感じる。


最悪の事は考えたくないな。


とりあえず、稽古に行ってくる。
[PR]

by shion-hino | 2010-11-24 19:39

渋谷で 乾杯

e0128955_14214286.jpg

e0128955_14214296.jpg

ボジョレーヌーボー解禁イベント?

渋谷の東横あたりにアコーディオンの音色が広がります。

試飲とともに楽しんでおります(^O^) なう
[PR]

by shion-hino | 2010-11-19 14:21

うなされライブ

少し前の話になりますが、つい先日、ライブを聞いた夜、うなされたんです。



好きなアーティストだったのに。
アコーディオンの弾き語り。
ザ・K祥寺!といった小さなイベントで、一軒家を真っ黒に飾り付け、蝶のディスプレイが施された小さな空間。
もちろん間接照明だけ。


そんなシチュエーションと楽曲、アーティストのキャラがもろにはまったのでしょう。



ちょっとビックリする経験でしたが、白い空間だったら又違ったんだろうなと。



カラーセラピーがあるように、色、音、シチュエーションのバランスって無意識な精神世界に影響するのかもって、身を持って体験させて頂きました♪
[PR]

by shion-hino | 2010-11-08 08:17

鍋にゃんパーティー

e0128955_83539.jpg

e0128955_835358.jpg

いやあ、食った食った。

豪華3種鍋ですよ。

①ゲートウェイのげんちゃんシェフ作、青森から取り寄せてくれた甘エビ、ホタテ、ハタハタ、白子…の魚貝味噌鍋

②Perプレイヤーの中北ゆーこちゃんシェフ、手作り鳥団子鍋。ポン酢も作ってくれたよ(^O^)
彼女は一人で買い出しと、10人分の野菜を切ってくれたの。
パーティーが始まってから、テレビの仕事へ行き、車飛ばして帰ってきたょ!
お疲れ様〜

③Drはじめさんシェフのもつ鍋。奥様の手作りレシピ持参☆

どれも本当に美味しかった。お鍋の幸せ(*^o^*)

しかし、ミュージシャンの集いって濃いよねー
やっぱりこの集団の空気が合うのかなと改めて思った。

しかしみんな良く飲むねー

どんどん酒が空いて行くのよ。その日の電車で帰ったのは一人だけっす。

いつもはCoolなギタリストが、酒マジックにかかるとニャンニャン言い出すの。
それを目当てにみんな頑張って飲んでた感じ!

その頃から一人消え、二人消え…私は4時に早退。
次は忘年会?新年会?
どちらにしても、ドラムでもパーカッションでもない私を受け入れてくれる人達に感謝だわ。

これも『音楽』が繋いでくれた『輪』なんだと。
ま、変な人の集まりだけどねん( ̄∀ ̄)
[PR]

by shion-hino | 2010-11-04 08:35