<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆2010年☆有難う

☆2010年☆

今年も後数時間で終わります。

2010年はどんな年でしたか?

既に前半の記憶が飛び気味ですが、大病もなく守られた一年でした。

小さな目標であったアコーディオンのステージ演奏も出来ました。
演奏技量はさておき、本番の体験は、練習の何倍も力が付きます。
ストリートやろうかなと思ってるのょ♪

来年はこのスタートに道を繋げて行きたいなって思う。
それには、色んな人の助けが必要になりますが…どうぞ宜しくお願いします。

古くからの仲間と新しい出会いに支えられ、感謝と共に来年へ繋いで行きたいと思います。

2011年 みんなもミニミニもハッピーな一年になりますように(^O^)


最近気になる曲
小笠原古謡『レモン林』
歌詞がとってもロマンチック
[PR]

by shion-hino | 2010-12-31 08:03

クリスマスケーキ

e0128955_20521182.jpg


今日は午前中、フラセラピーで踊り納め、急遽ヘルシーランチ会になり、みんなで楽しい時間を過ごしました。

で、帰宅が夕方でまだ早かったので…
『チキンのバルサミコ酢ソースかけソテー』
『カレイとアサリの魚貝スープ』
『アボカドと海老のディップ』
『トマトのブルスケッタ』
『バケット』

手作りしてみました。
写真撮るの忘れた(≧ε≦)

で、頂きものの『AKB48』のケーキ☆

すっかりクリスマス気分を味わってます。

今夜は冷えるので、冷蔵庫に入らない大きなケーキはお外で保存かしら。。
さすがに全然は食べれないな。。。
[PR]

by shion-hino | 2010-12-24 20:52

ライブ御礼

e0128955_8394222.jpg

一昨日のライブは盛り沢山でした。

ソロで歌うなんて久しぶりでしたが、ほぼぶっつけ本番で歌いおえ、お客様にもご協力頂きました。
有難うございました☆

出演者が多様でビックリ!


オソネばあさん:福島おりえさん
ピアノ:アルベルト田中さん
ギター:野島さん
ショートコント:西岡さん、杉原さん(歌も)
朗読&歌:大本眞基子さん
アニメーションダンス:たちゅんさん
ダンス:キョウスケさん

声優さんって凄いね。
パーンと声はでるしセリフ覚えられるし ってそこ?

私にとっては新しい輪の中に入れて頂き、貴重な体験となりました。

今のアニメ業界は都条例の影響をうけ、かなり大変らしい。打ち上げでそんな真面目な話をみなさん、語り合ってましたよー。



今日はイヴだね。
仕事がとんでブルーなミニミニ。
慰めて(T_T)


みなさんは素敵なイヴをお過ごし下さいね(^O^)
[PR]

by shion-hino | 2010-12-24 08:39

クリスマスプレゼント!?

あのね、明日なの


『ババアライブ!!』
日時:12月22日(水)18:30会場 19:00開演
場所:スタジオドラゴンカフェ
http://ez.mapfan.com/m.cgi?F=LK&M=E139.36.38.167N35.40.55.120&RF=http%3A%2F%2Fnavitokyo%2Ecom%2Findex%2Ehtml
チャージ:2000円(1ドリンク付き)


歌・語り・生演奏・イタコ!?

おソネばあさん(職業イタコ)が巻き起こす唄と踊りと笑いのステージ(^O^)


で、私はイタコではありません。
ストーリーの中で演奏会を開く歌手という役どころで、クリスマスSong☆を歌います。


おソネばあさん、芸達者な声優さんなんです。今から楽しみ!


明日だけど来てねー☆
[PR]

by shion-hino | 2010-12-21 19:26

久々のイチゴジュース

温泉で温まった後はコレだよね。

血の巡りとともにイチゴ風味が体を駆け巡るのさ(^O^)



もうすぐクリスマスだ☆


今年は地元でクリスマスSongを歌います(‘o‘)ノ

詳細は後日♪
[PR]

by shion-hino | 2010-12-15 22:33

憂鬱  と  お知らせ♩

明日、左下の親知らずを抜きます
かかりつけの歯科ではダメで、女子医大病院を紹介されました。
待つ事一ヶ月。なかなか予約の取れない先生。ってことは腕は確かか?

とにかく、神経近くに生えているためたくさん脅されるとか。

でも、年に数回腫上がり、その度に抗生物質を投与するはめになるので、もういい加減なんとかしたい。

でも、一週間位は痛みが続くとか、顔が腫上がるとか、友人に脅された。。。

ああ  憂鬱



ですが、12/5(土)11:30〜
富士見ヶ丘駅近くの月見橋近辺で、ストリートやります。

ってゆうか、今年から始まる、商店街のフリーマーケット?で出店があるらしい。
そこにちょいとスペースを頂いて、何故かドラムショップ GATWAYの看板を背負ってアコーディオン弾きます。(いえいえ、GATWAYさんが商店街に加入しているから実現したのです。ありがと〜〜〜)

えっと、レパートリーが少ないため、すぐ終わっちゃうので興味の或る方は早めにお越し下さい。
当日、Perの方が飛び入りでサポートして下さいます。
音を間違えるので、そこを消すようにオーダーしました

腫れぼったい顔をしているかもしれませんが、一生懸命弾かせて頂きます。。。

歌もうたう予定ですが、マイクなしなので、耳をかっぽじって聞いて下さい。。。


そんな感じで明日は歯を抜きます
[PR]

by shion-hino | 2010-12-02 00:20