<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

予定通り

e0128955_1343686.jpg

e0128955_1343677.jpg

今日は久々にきつきつなスケジュール。

最近ダラダラだったから体が持つか心配(-.-;)

咳風邪の影響で午前中のフラセラピーで若干声が枯れ気味です(T_T)

高齢者セッションへ向かう前に『Aloha Table』で腹ごしらえ(^O^)

Hawaiiの音楽とロコモコで気分は南国

いっただきま〜す

夜は一年ぶりのリハーサルです。

頑張れ!
[PR]

by shion-hino | 2011-01-29 13:04

寝ても寝ても

寝ても寝ても 風邪が治らない・・・

薬飲んでるのに なんで?

病院替えてみようかな。

困ったぞ。

ボイストレーニング出来ないし・・・

声出すと咳が出て、枯れそうになる。

困ったぞ。
[PR]

by shion-hino | 2011-01-19 10:25

デザイン変更

カバさんから カラフルな模様に変更してみました。

今日、とうとう買っちゃった。

これから頑張るために・・・

だってsaleやってたし・・・

ランニング用のスニーカーとウエアを新調!

頑張るぞ!

って、今日は風邪をひいてしまったようで咳が出ていたものだから、
御散歩で終わってしまったけど。

ささ、早く風邪をなおさなくっちゃ。
[PR]

by shion-hino | 2011-01-13 22:59

旨い!鏡開き!

e0128955_17573350.jpg

e0128955_17573316.jpg

e0128955_17573349.jpg


1月11日は鏡開きです。

夕飯前にお汁こ頂いてます。

年に一度食べるかどうかのしるこは、とっても美味しいです(^O^)


今夜は炭水化物抜きかしらね。
[PR]

by shion-hino | 2011-01-11 17:57

2011年 謹賀新年

e0128955_11242846.jpg

明けましておめでとうございます(^O^)

今年はどんな年になるかなー
どんな年にするかなー

健康、仕事、気持ちがバランス良く保てるそんな一年になるといいな。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、おせち料理とお雑煮いっただっきまーす☆

買ったのは蒲鉾と黒豆。後は手作りしたよ(^O^)

初食
[PR]

by shion-hino | 2011-01-01 11:24