<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

髪キッタ

e0128955_17133147.jpg

代官山Parolで 髪キッタよー

私の髪を15年 切ってくれてます!

あー スッキリ
[PR]

by shion-hino | 2011-02-24 17:13

レコーディング

久しぶりのレコーディングに行ってきました。

一昨年位からファーストコールを頂いております。

今日は歌謡曲1曲のコーラス録りでした。

なんと、歌手の方は車で新潟からいらしていた。。。

お疲れ様です。

こんな時、東京に住んでると、仕事の移動が楽だなと感じる瞬間です。


今後もたくさんお呼ばれしたいと思ってま~す。
宜しくお願い致しますん(^0^)
[PR]

by shion-hino | 2011-02-21 21:37

テスト 続き

顔文字がお好み焼きにぶったぎられた(;´д`)(;´д`)


パソコンのが楽だな。
[PR]

by shion-hino | 2011-02-18 08:02

テスト

スマートフォンから投稿!

今、書いたものが全部なくった( ̄0
e0128955_754402.jpg
 ̄)

タッチパネルの扱いが慣れない。。。

カンランさんのお好み焼きをアップしてみます。
[PR]

by shion-hino | 2011-02-18 07:54

テスト

スマートフォンから投稿!

今、書いたものが全部なくった( ̄0
e0128955_754402.jpg
 ̄)

タッチパネルの扱いが慣れない。。。

カンランさんのお好み焼きをアップしてみます。
[PR]

by shion-hino | 2011-02-18 07:54

う~ん

おいしいチョコレートケーキ食べたい~~~

自分の好みのケーキに出会うまで、いくつ食べれば良いのだ?

できれば濃厚でしっとりしたのが食べたいな。。。

これからリュック背負ってジョギング→新しい携帯を買いに  行くのだ。

アンドロイド03  やっと入荷したって!
[PR]

by shion-hino | 2011-02-10 12:58

お疲れ様でした〜

e0128955_20104861.jpg

e0128955_20104880.jpg

長良川グループ 新春演歌まつり 名古屋公演終了☆


毎年、コーラスで参加させていただいてます。今年で5年目。
早いな〜(-.-;)
朝8時のサウンドチェックにも体が慣れてきたっ。

毎年テーマにそって選曲をされてますが、今年は『応援歌!』
このまつりならではの特別企画は『GS』です。
コーラス三人でどたばたツイスト踊ってます(^O^)

次は今週末、大阪公演。楽しみです☆

★昨日頂いた、「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。ウマウマっ!
★帰りの新幹線でお疲れ乾杯!

微妙にメンバーと席が離れてるの…
[PR]

by shion-hino | 2011-02-09 20:10

みんなあるよねシリーズ(^O^)

今朝、AM7時〜AM9時までの出来事。


目的地→名古屋☆
荷物があるので、昨夜、最寄り駅発の電車を調べ、準備万端で起床!

予定通り満員電車に巻き込まれることなく席に座り渋谷へ。
ココからは新幹線チケットで入場するので財布を見たら…



な い(°□°;)(°□°;)(°□°;)



慌てて下り電車に飛び乗り引き換えす。ここで目が覚める!

駅から家まで走って往復10分。コロコロ荷物が邪魔だし又駅まで戻って来る。。。

私『駅員さん、荷物預かってもらえますか?』

駅員さん『ちょっと待ってください、無理です。無理です。』一点張り。

ケチーー(`ε´)文句を言う暇がないので荷物を持って外にでると、、、

街頭演説している人がいた
!!! この人は後10分位はココにいるだろう ニヤリ。

私『あと10分お話されてますか?すぐ戻るから荷物みてもらえますか?』

当惑の表情だが『はい』って☆

o(`▽´)oなんていい人なんだー
この人広報活動の仕事中だし。

そんな親切な方は、【金子けんたろう】さんです。
区議会議院候補予定者だそうです。
34歳という若手の男性。
おおらかな印象でした。
断れないよね…
でも本当に助かった!
この場を借りて、

有難うございましたm(_ _)m


さて、急ぎ足で品川へ向かうが、渋谷で山手線が止まった(T_T)ツイテナイ

迂回電車に乗ろうとしたが、まずホームで揉みくちゃ。

なんとか移動して、今新幹線。
昼からコンサートのゲネです。本番じゃなくて良かった。。。

今日はここまでにして欲しいなぁ、こんなイベント。

予定外のランニング、おしくらまんじゅうで何カロリー減ったかしらぁV(^-^)V


長文で失礼。最後まで読んで下さり感謝☆
[PR]

by shion-hino | 2011-02-08 10:00

ミニライブ

e0128955_7455740.jpg


ちょびっとライブしま〜す!


地元商店街のイベントに出演☆


日時:2月6日(日)
AM11時頃〜12時頃

場所:富士見ヶ丘商店街 西友前

『とみぃばんど』
トランペット&小物:とみぃ
ギター:げんた
パーカッション:ゆうこりん
アコーディオン&うた:日野しおん


気づいたらバンドみたいになってたよー!
ゲートウェイのお客と店員が集合しましたの。
ライブ会場まで店から50歩!?

当日は、豆まきがあったり、フリーマーケット、模擬店、野菜の直売などありますので、お気軽にお立ちより下さいませ(^O^)
[PR]

by shion-hino | 2011-02-04 07:45

少しだけ 女の子 の 話

最近ブログ行進をさぼりがち・・   更新!


今年から始めた事が二つ。
一つは、以前ブログに書いた「ジョギング」
そして、もう一つは「布ナプキン」


これは女子的な話になるが、あたたかくってなかなか良い。
ずいぶん前から気になっていたもの。
ある時、フラシスター二人がこれを使っていて、なかなかの評判だったので、
これを機会に挑戦してみました。


吉祥寺に「メイドインアース」の店舗があるので、お姉さんと色々お話しながら
スタートキット的なセットを購入。
若干まだ心配なんだけど、いつも使い捨てを使用し、ゴミが増える事が気になっていたから・・・
ずいぶん解消され、ちょっと地球にいいことしたかもって思えてきた。
仕事柄、なかなかトイレに行けない事もあるので、しばらくは使い分けになりそうですが、
最終的には一本化したいと思ってます。


使用者の感想に、「生理痛がなくなった」など色々興味深い事が起きてるので。


後は、お洗濯を楽しくするために、蝶柄のピンクのビニール手袋と、可愛いバケツを購入。

本当は、ホーローの蓋付き、シンプルな物を探していたんだけど、ちょっと高い!!
いいなと思った物は売り切れ。
街の雑貨やでは在庫がない。
う~~~ん。

あきらめずに探し続けるつもりです。


案外フリーマーケットに出てたりするかもね。
[PR]

by shion-hino | 2011-02-02 11:18