<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

429今日も晴れ

e0128955_840111.jpg

今日も晴れ

大事な大事な人がお星さまになった今日。

どこかで繋がってるような、繋がってないような。

いつまでも若々しい面影でいられるってズルイなー なんて思ったり。

人間をやっていると、時に精神的にも、肉体的にも疲れ果て、途方に暮れてしまう時もある。

そんな時、君は空のもっと上の方で、真っ昼間からビールを飲んでいるのかしら?

それとも、生まれ変わり、この人間社会で修行を始めたかな?

一年に一度、いろんな事を思い出してみよう。 笑顔でね、、、(^-^)

今日も晴れ。
[PR]

by shion-hino | 2011-04-29 08:40

音楽ワーク

今日は、音楽療法士が集うワークへ行って来ました。

様々な楽器に囲まれ至福の一時。

鐘の音に囲まれたり、声明で倍音を聞いたり、絵本のストーリーを音で表現したり。他にもたくさんのワークを体験させて頂いきました。
音楽だけでなく、煎茶のお手前を見せて頂いたり。
ちゃんと入れた煎茶は、家で飲む物とは全く別物で、味が凝縮されて本当においしかった。
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


さ、この経験を、どう自分のライフワークに生かして行くかですねぇ。


良〜く考えよう!
[PR]

by shion-hino | 2011-04-28 16:21

ドンキー!

ひっさしぶりにドンキに行ったら、、、
様子が!?

通路に商品がはみ出てないっ!

そうよね、、、
何かあった時には出口すら分からない陳列だったものね^_^;
それがドンキの戦略だっただけに経営人は微妙だろう。

おかげで迷子にならず、快適に商品をみる事が出来ました。

お目当ての物はなかったけど、「壊れないシャボン玉」ってのをget( ☆∀☆)
[PR]

by shion-hino | 2011-04-18 07:41

e0128955_18323059.jpg

e0128955_18323043.jpg

はる


つくし


さくら



美しいと思える事に感謝。


時は刻々と過ぎてゆくね
[PR]

by shion-hino | 2011-04-05 18:32