<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

iPOdがぁぁぁぁ

ボイスメモで録った音源をiPodに同期させ、保存しようとしたら・・・

いつもと違う画面。

何も入ってないじゃん。。。

で、iPodから転送しますか?的なメッセージが出てきたからOKで進んだら、

購入した物しか反映されなかった・・・・



もう、仕事で使う大事なものやら全部 き え た  

ボイスメモは移行できたが、フォルダがないから無効だとか。


誰か、アナログな時代に戻してくれませんか?
こうも暑いと、発狂することもあきらめます。

よって、私の音楽は、初期化されましたの。

そして、新しいPCで使えるようにするのですが、まだ回線工事が終わっていないため、移行作業は中断中。

きちんと移行出来るか相当不安。
iPodに関してはすでに初期化されたようなもんだからあきらめるしかありません。  涙  涙  涙

あ~あ、手に入らない音源ともおさらばさ。バイバ~イ

今日は本当に残念な一日の始まり。

午後仕事して、夜は一匹君のライブを見に行きます。
マイケルジャクソンであばれてやる~~~!!!!
[PR]

by shion-hino | 2011-06-25 09:31

花が咲いたよ

e0128955_22294713.jpg

e0128955_22294866.jpg

黄色い花


白い花



さあて、何の花でしょうか。
[PR]

by shion-hino | 2011-06-15 22:29

新しいパソコン

e0128955_815647.jpg

使いこなせるか不安^_^;

地デジ対策、テレビを買わないことにしたので(もともとテレビを見ないが、何かの時に情報を取るため)テレビも観れて、ブルーレイも付いてるタイプ。
ノートパソコンにしたので、意外と重い。
必要な物とはいえ、眼鏡まで付いてる。
どうやら3D対応のようだ。
ほぼ使わない機能。

動画の編集をスムーズにするには最新式でないとだめみたい。
Windows7 i7 にしてみた。
予算オーバーしたけど、全部揃えるより安くあがった。

しかし、ものすごい勢いで開発が進むので、又5年後に買い替えかと思うとうんざり。

で、インターネットにつなごうとしたら、、、光回線じゃないと繋げない(´▽`;)ゞ
工事は7月初旬。 使えないじゃない。

アウトルックやiTunesの移行ってどうすれば良いんだ?

苦手な取り説を読んでみるか。そもそも書いてないかもしれないが。

そして、最近はCD-ROMが付いてないのねー
自分で作るんだとさ。
作れるかファンいっぱいなのです^_^;
[PR]

by shion-hino | 2011-06-13 08:01

マクロビオテックごはん

e0128955_20331815.jpg

マクロビごはん 二日目


入り豆腐丼
豆苗とえのきの甘酢合え
蛤の吸い物


味付けが、メチャクチャシンプルなのにとっても美味しい!ヘルしい!

出来る限り続けよう。
[PR]

by shion-hino | 2011-06-09 20:33

お稽古場にこのこが、、、

e0128955_024890.jpg

かわゆい。
人見知りせず、愛想を振り撒くPONOちゃんです。
フラの稽古場でlessonが終わるまでヨイコですやすや。

カレイモアナ美和先生が飼ってらっしゃるワンコ。

癒されましたー
[PR]

by shion-hino | 2011-06-09 00:02