可愛いお友達

e0128955_18544626.jpg

e0128955_18544682.jpg

今日はお盆でありながら、フラセラピーでごさいました。

毎月一回、砧音楽療法研究会主催で、祖師ヶ谷大蔵に出没しております。

メンバーもほぼレギュラー化してきて、楽しい雰囲気でほのぼの。

世間は夏休み。
ということで、12才のお嬢さん参加!!
とても絵が上手で、いつもインフォを可愛く描いてくれます。

なんだか恥ずかしいお言葉を頂戴しましたょd(⌒ー⌒)!


又、来てねー。
次は見下ろされるのかもしれない(^.^:)
[PR]

# by shion-hino | 2011-08-13 18:54

Moana's Japan 舞台出演のお知らせ

THE NET DANCE PERFORMANCE 2011

e0128955_0173028.jpg


久々にMoana's Japanのメンバーが大きな舞台での
パフォーマンスに参加します。

「THE NET DANCE PERFORMANCE 2011」


【日時】8/21(日)  17:00 OPEN  17:30 START
【場所】エポックなかはら (川崎市総合福祉センター)
     http://www.sfc-kawasaki.jp/contents/hp0007/index00030000.html
【入場料】999円 (全自由席)
【内容】J'sダンススタジオ主宰の色んなジャンルのダンスが披露される
ダンスパフォーマンスへの参加です!

※HULAチームはMoana'sのみです。私達Moana's Japanも参加費の中から・・・
被災地へのドネーションさせていただきます!
※Moana'sは5曲エントリー
※私は、「The Prayer」を踊らせて頂きます

チケット予約・購入    担当 Kaleimoana Miwa & Mii
モアナズ フラ ハラウ オブ ジャパン
 moanas@ad.cyberhome.ne.jp
 03-3406-7155

もしくは、このブログの非公開コメントに書き込みいただければ、チケット手配をいたします。
氏名、住所、連絡先を必ず明記願います。お支払方法につきましては、個別に対応させて頂きます。
[PR]

# by shion-hino | 2011-08-04 00:20

嬉しい 有難う(^o^)v

e0128955_7495760.jpg

昨夜、20時過ぎから行き付けの楽器屋さんへ出動。

8月6(土)、7(日)に行われる商店街のお祭り準備。
そう、今年も焼き鳥屋さんになりますの。

昨日は、その試作。といっても私はもっぱら味見係り(^.^)
当日は看板娘よん

常連仲間とワイワイ楽しんでいたら、いきなり部屋が真っ暗闇に。

♪ハッピバースデートゥユー♪

と始まり、2日前倒しの誕生祝をしてくれたの。
いくつになっても嬉しいね★

たまたま移り住んだ町で新しい出会いの縁を頂き嬉しい限りです。

一部の方には『魔女』と呼ばれていますが、魔女続行で楽しいアラフォーにしたいと思います★

みんな有難う(^o^)v
まじ、嬉しかった!!
[PR]

# by shion-hino | 2011-07-27 07:49

マッコリチョコ

e0128955_14573115.jpg

韓国土産に『マッコリチョコ』を頂きました!


仕事中だけど食べちゃうよー
[PR]

# by shion-hino | 2011-07-25 14:57

プチ断食

e0128955_2333102.jpg

今日、初めてプチ断食に挑戦しました。

本日の食事は、こちらの100%グレープフルーツjuice!

暑さがきついので、水と併用して、頂きました。

さて、明日は回復食。
空っぽの胃に負担をかけてはいけないので、、、

朝:玄米がゆ(塩味)
昼:玄米がゆ(カボチャ入り)
夜:玄米がゆ(シソ風味)


の、予定。


しかし、何かやってないとお腹空いてることに気づいてしまうので、、、

①プランターで育てたバジルを使用したバジルソース
②野菜のピクルス

作ったのね。
はやく食べたいなぁ。
[PR]

# by shion-hino | 2011-07-15 23:33