人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party au lait vol.4

行ってきましたよ~~  立川。

同級生主催のライブイベント071.gif

いやあ楽しいイベントでしたわ。
バンド、弾き語り、お笑い芸人、三味線、DJなど、かなり盛りだくさんの内容でしたよ。。。
私の飛び入りは一曲のはずが、ずーずーしくもラスト曲までお立ち台(ステージ)で踊ってましたわ。あは。

こんな企画が出来るゴウさん尊敬です

そして、久々の東京国際音楽療法専門学院8期基礎科 の同級生とのセッションめちゃめちゃ楽しかった。。

又、やりたいなあ。だって、リハーサルいらないんだもん。私ら。
若干、曲は知ってた方がお客さんに向かっていけるけど、そんなの関係ない。
ステージが盛り上がっていなければ、客席も盛り上がらないものだし。

次回は仕事の関係で行けるか微妙だけど、もし行けるのならば、飛び入り枠で何かさせてもらいたいなあ・・・なんてほくそ笑んでみたりしてぇ

ゴウさん、素敵な時間をありがとう058.gif

by shion-hino | 2009-06-28 00:20