人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のスタンダードポップス

魅惑のスタンダードポップス_e0128955_23522593.jpg

舞浜、夢の国で収録して来ましたよー\(^ー^)/

今回のワンテーマでは、ファッションに因んだポップスが勢揃い!!!
色々あるなぁと。。。

そして、後半はレイチャールズ特集だ☆

いやあ、格好良い曲ばかりでう~ん いいわ!
しかし、かなり難しかったのだ。
黒いおねぇさんになったつもりで歌ってみましたが、いやはや出来たかな?どうでしょうか?

伝説では平尾昌晃さん登場。

今回も、素敵な歌手の方が歌いあげました☆

布施明さん、松崎しげるさん、桑江知子さん、中川晃教さん、RINAさん、shantiさん、LUXISさん

そして、魅惑のポップス案内人
井上順さん、新妻聖子さん

ONAIRは9月27日(日)
NHK BS2 19:30~20:58

ちょと先だわね。

その前に、8月30日同時間に前回収録分が放送されます。


この番組は、一ヶ月に一回のペースで放送されますが、あっという間に上半期終了。
早いです( ̄○ ̄;)

こんな感じで今年も駆け抜けることになりそうですょ(*^o^*)

写真:譜面のコピーを頼んだら…こんなビッグサイズ(右)になって戻って来ました、、、
リハの時、笑いが止まらなかったの オホホ

by shion-hino | 2009-07-27 23:52