人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪の華 咲いた\(^ー^)/

昨日は

「五輪の華」コンサートでした。

なんと、今をトキメク若手男性歌手五人で構成されたグループです。
みなさんピュアで、とても気持ちの良い方々(^O^)
楽しいコンサートでした(o^∀^o)

日本には、昭和の時代から、四天王、御三家、新御三家、三人娘、中三トリオなど、個性の違う歌手が集まり歌謡界を盛り上げて来た歴史がありますが、現代版がこの五人という事らしいです。

ちょっとしたハプニングもありましたが、大盛況の中コンサートが終了しました。

北川さん、トークが面白すぎます 笑
黒川さん、私と同学年ですね。
松原さん、ストレートな歌、涙出そうでした。
竹島さん、優しいお顔立ちなのに、何故か持ち曲は悲しい歌ばかり。
山内さん、新人時代、とあるイベントで私がMCをした事を思い出しました。大人になりましたー☆お互いに?

是非とも、大輪の華を咲かせて頂きたい。そんな気持ちでいっぱいです。

by shion-hino | 2009-08-20 08:36