人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした

なんだかブログをさぼっておりました。

この間いろいろありましたよ。

音楽療法では、障害を持った子供が学校の後に通う「よりみちくらぶ」で働こうと思い、見学したり。
可愛いのよ、子ども達が。
無邪気で素直で、これからそこで働けるようになったら、音楽をいっぱい使って楽しい活動を試みようと思います。

今年は歌う仕事も少しづつではありますが、増えてまいりました。
NHK衛星第2 「魅惑のポップス」では、年間とおしてコーラスのお仕事をさせていただきます。
毎回タレントさんが変わり、その方たちにあった曲を演奏しますよ。
しかも、今回は「マスカレード」で小物楽器を鳴らしながら歌っちゃいます!
難しいけど、めちゃくちゃ楽しいんです (^0^)

アレンジも素敵で、ポップス好きの私には願ってもないレギュラー仕事でございます。

音楽療法関係者にもみてほしい番組!
だって、とっても楽しいから。
これは、絶対条件。そして、盗める技術も盛りだくさんです。

そんなこんなで桜も満開。
新たな新年度を迎えさせて頂いてます★

by shion-hino | 2008-04-02 19:12