人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月!

子どもたちの夏休みも終わり、今日からはりきって9月で~す!

と同時に夏の暑さも舞い戻ってきたようですね。

せみさんがその存在感を表す如く、みーんみーんと鳴いてます058.gif


さて、コマ劇場は本日ゲネプロ。本番さながらのリハーサルです。
明日はいよいよ一ヵ月公演の初日となります。

画像は楽屋入り口を入ったところにある出勤札!?正式には何て言うんだろう?
アルバイトで例えるなら タイムカード的なものかな。

今日から9月!_e0128955_12442034.jpg


  ●黒・・・楽屋内にいますよ。
  ●赤(ひっくり返す)・・・外出中です または  まだ来てません

しかし、北島公演の出演者は多いですねえ。
ところ狭しと名札がひしめき合ってます049.gif

by shion-hino | 2008-09-01 12:44