届きました! CD!

いろいろなことがありましたが、ようやく手元に届きました!
初CDでございます!!!

今回は、音楽療法でHULAを積極的に取り入れる為に作ったものです。
ですから、音楽療法士の先生方にはぜひとも聞いていただきたい!
手作り感いっぱいの内容になってますよ。

近年、「癒し」というジャンルが長いこと親しまれています。
ウクレレの音色、流れるような音の配列など、癒しの場面ではもちろんのこと、
身体活動で普段使わないような筋肉への刺激を自然にもたらすことができる「HULA」
そして、その曲の意味をハンドモーションで表現していく、その人らしさを引き出すことができる「HULA]でもあります。


【Japanese Hula Therapy】


e0128955_1152475.jpg


1、サモア島の歌
2、手のひらを太陽に
3、南の島のハメハメハ大王
4、憧れのハワイ航路
5、ふじの山
6、月の夜は
7、見上げてごらん夜の星を
8、花

販売価格:2000円(税込)


子どもから高齢者の方までなじみのある曲をハワイアンアレンジにしました。
聞いて下さる方々へ、何かを始める、始めたいって思える動機になれば良いなあと思いながら作ってみました。
完全プライベート版となっておりますので、直接ご連絡いただければと思います。

※なお、このブログを見てご興味をもたれた方がおられましたら、恐縮ではございますが、お名前、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、送付先住所をご記入の上、非公開コメントにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
返信差し上げる際に振込先などをご案内致します。

皆様、よろしくお願いいたします。

ALOHA~ 053.gif
[PR]

by shion-hino | 2008-09-26 11:51