人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のスタンダードポップス☆

今年初の収録でした(o^∀^o)

今回のテーマは「水」
伝説のミュージシャンは「北村英治」さん!
力の抜けたクラリネットの音色にはウットリ(*゜∇゜*)
年齢を聞いてビックリ!!
詳しくはON AIRをご覧下さいネ。
後半は、ダイアナロス&マイケルジャクソン

という事で、ひろみちゃんと揃いの衣装を来てみましたよ~
キラキラしてますの。オホホ

気分はドリームガールズV(^-^)V

今回はコーラスソロが結構あり、ドキドキの収録になりました。
簡単な振りもやったりなんかしてぇ。
番組初、20曲もコーラスありました☆
さすがにお疲れなかんじ。。。

最近、再放送を総合でやっているらしい。まだ見たことはないし、いつやってるのかも分からないけどねん。

この番組は来年度も続くとの事なので、今年も頑張るゾと気合いを入れるしおんなのでしたぁ(^o^)/

by shion-hino | 2009-02-04 00:17